浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

2016-04-22から1日間の記事一覧

毎日の「おはようございます」と言う挨拶は、相手を気遣う心

こんにちは〜。 浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。 今日は、最高の天気になりましたね。 こんな日は、朝早く出かけるのも楽しみの一つです。 朝に必ず人と出会うと、言う言葉がありますよね。 「お休みなさい」ではなく、「こんにちは」でもない 「おは…

「乗本和男ってどんな人? 〜自己紹介〜」

こんにちは、乗本和男です。 いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 初めましての方はこれからよろしくお願いします。 さてさて、ここでは「乗本和男(ノリモト カズオ)」という人物をもう少し詳しく知ってもらいたいので自己紹介します! 19…

ヘアーサロンノリモトのスタッフ紹介!

いつもBlogを読んでいただきありがとうございます! 僕のお店のスタッフを紹介しますね。 まずは僕から。 乗本 和男 1967年生まれマペースなB型です。 オールディーズとロカビリーが大好きなちょっと陽気なおっちゃんです。 毎朝、気分がいいとオールディー…

ヘアーサロン ノリモトのメニュー紹介

営業時間朝8:00〜夜6:00(最終受付) (特殊技術は5:30) 理容の部 (ヘアーサロンノリモト) 美容の部(美容室&まつげのお店 楽) マツエク