読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

嬉しいな〜!FB友達がまだ行ったことない長野県松本市からヘアカットに来てくれました。

 

こんにちは〜。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

 

FacebookなどSNSをやり始めて8ヶ月になります。

 

気がつけば毎日毎日よくBlogのを書いて来たなって思います。

 

もちろん下澤先生から色々なアドバイスや情報を教えて頂いて、書き続けてるわけなんですけどね。

 

やっぱりこれだけ続けて来た理由として、大きな一つにボクのことを知ってもらいって言うことが一番強かったです。

 

そしてブログやFacebookなどで知り合った人達と意思の疎通が出来て、お互いに励ましあったり喜んだり、親友の様な関係を築きたいなって思っていたからんですよね。

 

f:id:ayuturi40:20160617144401j:plain

 

そんなことを考えて行動してやっていくうちに、色々な人がボクの店に来てくれる様になりました。

 

え〜と!まだ何十人というほどでもないんですけどね。

 

でもすごく嬉しいです。

 

今まで全く知らなかった人がボクに興味を持ってくれて、会いに来てくれるんですもん。

 

いつもSNSで繋がっていて気持ちが通じ合い会いに来てくれる、もう親友ですよね。

 

きっとSNSなどやってなかったらこんな嬉しい結果は出てなかったでしょうね。

 

そんな親友達は、遠くから会いに来てるくれる方もいっぱいます。

 

浜松市内はもちろん、愛知県の尾張旭市からも!

 

今日も遠いとこから親友がボクに会いに来てくれました。

 

まだボクは長野県は飯田市ぐらいしか行ったことないんですけどね。

 

松本市というところから来てくれたんです。

 

f:id:ayuturi40:20160617144451j:plain

 

FB友達の亀野さんです。

 

趣味は、マラソンと電車の写真を撮ること(鉄男?)で〜す。

 

静岡県の大井川鉄道にSLの写真をよく撮りに来ていたみたいなんですが、使う道が違うからなかなかここに寄ることはなかったと思います。

 

静岡県は知っていたとは思うのですが、さすがに浜松市佐久間町は知らなかったでしょうね。

 

そんな亀野さんとは、お互いにFacebookの中のやりとりで励まし合い、お互いに嬉しいことは喜んで、楽しいやりとりをしています。

 

そんな中からお互いに引き合い意思の疎通ができ会いに来てくれる結果になったと感じました。

 

松本市から車で3時間間から4時間ぐらいかかるんじゃあないのかな、本当遠いのに嬉しいです。

 

いつもいつも会えるわけではありませんが、Facebookの中でまるでリアルの様に会えているのでこれからも仲のいい親友でいたいですね。

f:id:ayuturi40:20160617144557j:plain

 

そして、こんな仲のいい仲間がいっぱい欲しいですね。

 

これからもSNSなどを使い、多くの人と気持ちの通じる付き合いをしていきたいと思います。

 

本当に色々な人と知り会えて楽しいな。

 

それでは、また〜。

 

 

f:id:ayuturi40:20160526195340j:plain