読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

ショッピングや旅行など急な外出で薄毛を隠したい方へ「コンビニつけ毛」はいかがですか?

 

こんにちは〜。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

 

ちょっとヤバいくらいの暑さが続いてます。全国的にラニーニャ現象によって猛暑になるみたいなんですね。早く秋が待ちどうしくなりました。

何気ない動きから気になることを発見

お祭りも無事に終えることができて安心しました。そんなお祭りには、多くの親戚が遊びに来てくれました。他の家だとお盆が近いお祭りだから、お祭りよりお盆に来るパターンが多いみたいなんですよね。休みもいつまでも取れないからお盆んの方が優先順位が上なんでしょうね。

 

さてさて、お祭りにはBBQを親戚みんなでいます。火のつけ方から、肉の焼き方それぞれが得意分野があってその時には口を挟まないと居れなくなるんでしょうね。

 

そんな賑やかな BBQで楽しんでいる時、親戚のおばさんがこう切り出していたんです。「最近分け目の毛が薄くなってきて恥かしい。鏡で見るとすごく老けて見えるんだよね」って、おばさんと言ってももボクと7歳しか違わないんですけどね。

 

f:id:ayuturi40:20160810174558p:plain

どれどれって頭を下げて分け目を見てみると本当に分け目の部分が薄くなっていました。(細くなっている方か正解かな)

店で薄毛対策の「コンビニつけ毛」をやってることを知ってるから「かー君(ボクのこと)どしよう髪の毛増やして若くして〜」だって。(笑)

 

加齢による女性の薄毛対策

 女性もある年齢を過ぎてくると、ホルモン関係での嫌な症状とか出るみたいなんですね。特に加齢により閉経になると女性ホルモンの分泌が少なくなってくると、髪の毛の薄毛が気になってくるんです。

 

こういった女性の薄毛にはいい薬もあるし、効きそうな食するものもあるんです。

ボクが進めるのが発毛剤として使われてるミノキシジル3%入っているものです。

これは母親に使ったら髪の毛の薄毛が治ってきました。ただ皮膚がかぶれる方が見えますのでかぶれたら使わないでくださいね。

 

f:id:ayuturi40:20160810183406j:plain

そして口にするものでは、豆乳がいいです。イソフラボンが豊富に入っていて女性ホルモンを増加してくれるみたいです。これは髪の毛にコシを与えるし、肌もピチピチになるみたいです。気になる女性は試す価値がありますよ。

ショッピングや旅行など急な外出で薄毛を隠したい方へ

髪の毛の薄毛対策には、さっき書いたようなものが効くかもしれませんが、つけて飲んで直ぐに生えてくるものではりません。実際に効果も出ない場合もあります。

 

それに女性の場合は男性と違い色々とショッピングや旅行など、外出する機会が多いですよね。

そんな時は直ぐに薄毛を隠して、人の目を気にしないで楽しみたいと思うんです。

 だから「コンビニつけ毛」を提案させていただきます。

f:id:ayuturi40:20160810181806j:plain

来ていただいその場から髪の毛の量を増やすことができます。

髪の毛を増やす量と値段も 30分で200本¥8000から増やすことができるんですよ。

とても手軽でしょう、だから「コンビニつけ毛」って名付けたんです。

 

女性の薄毛を見るたびに、女性の髪の毛の薄毛対策に貢献できたらいいなって、いつも考えているんです。

 

「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方はお気軽にご相談くださいね。ご相談の受付けはFacebookのメッセージ、Twitterのダイレクトメッセージでお願いします。

  

それでは、また〜。