浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

「フィフティーズ ナイトin浦川」〜第1回〜ツイストをマスターしよう!〜 詳細内容が決定しました!

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

今年の目玉として、ボクの店で何か楽しいことをやりたいなって考えて、去年の暮れに「フィフティーズの店だから、ダンスパーティーでもやろうか」って軽い気持ちでいたんです。

そしたら、自分の気持ちや想いがだんだんと高ぶってしまい、先月には独断で色々と自分のイメージが湧いたことをブログに書いちゃいました。

ayuturi40.hatenablog.com

そしたら嫁さんが「自分一人じゃーできないでしょう」と言ってくれて、そこからまた二人で話し合ったんですよね。

f:id:ayuturi40:20170202131658j:plain

「フィフティーズ ナイトin浦川」開催日時決定です!

どうせ浦川に来てもらうなら、桜の花が綺麗に咲いてる4月がいいんじゃないかって考えて、嫁さんに相談したんです。嫁さんも「そのほうが桜を楽しめるし、暖かくなっているからいいじゃないの」というお墨付きをもらいました。

そうなってくるともっと詳しい内容を決めなくてはいけませんよね。
桜の咲く時季といってもかなりの幅あります。

f:id:ayuturi40:20170202133016p:plain

http://puppu.hamazo.tv/c508776.html

というわけで...日時を決めました!

「フィフティーズ ナイトin浦川

日にち:4月2日(日曜日)
時 間:15:00〜17:00
場 所:ヘアーサロンノリモト(飯田線浦川駅より徒歩30秒)

参加費:1,000円(当日のお支払でお願いします。なお、懇親会費・宿泊費は別となります)
定 員:5名様

人数は初めての経験ということもあり、5人にしました。
そして丁度みんなで踊れる人数です。

初心者でもOK!簡単にできるステップ講座もします!

「フィフティーズ ナイトin浦川」第一回目はダンスパーティーです。(ん?二回目もあるのか?(笑))

ですが、かつては踊れたけど今は全然踊ってないから忘れちゃった...という方や、フィフティーズソングは好きだけど踊ったことがない...という方がいるかもしれません。

そこで、ど素人でもすぐに覚えれるようなステップが踏める曲の振り付けをお願いしました。

ボクの高校の時の後輩でフィフティーズが好きな子いるんです。その子はもともとフィフティーズ関係のレストンやライブハウスにいて、色々な曲の振り付けを知っているんですよね。

もしかしたら、フィフティーズに疎い方もいるかもしれないですよね。でも、来てくれた方がみんなで楽しめるように、誰でも簡単に楽しく踊れる曲、ステップを踏みやすい選曲をお願いしてあります。

ダンスパーティーのあとのお楽しみは懇親会!

でもねー、ただ踊るだけではなく、みんなでバカ言ってワイワイ話しをするのが目的なんだよね。踊ったり、話したり飲んだりして楽しい時間を過ごしたいんです。

ダンスパーティー終了後は別の場所に移動して、東栄温泉宿泊施設で懇親会をやります。温泉に入り汗を流し、カラオケ施設があるので、そこでみんなでまた楽しく時間を過ごしょう。

toueionsen.com

遠方から来られる方、ここに宿泊できます。
ただし、宿泊予約は各個人でお願いしますね。

初めてやるイベントです。誰も来てくれないかもしれません(悲し〜い)

もし、参加してみたい!と思ってくださった方は、Facebookのイベントページから参加申込みをお願いします。

フィフティーズナイトin浦川 第1回〜ツイストをマスターしよう!〜

f:id:mika-shimosawa:20170202170233p:plain

お申込みはページ内にある「参加する」ボタンをポチッとしてください。
そして一言コメントを入れていただけると嬉しいです!

また詳細等をおってご連絡させていただきますね。

色々な不安や楽しみが入り混じっているのが現状の気持ちですが、みなさんと会えるのをのを楽しみにしています!

それでは、またー。