読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

「コンビニつけ毛」は薄毛で悩む女性が、ハイテンションマックスになるぐらいの喜びを与えます。

 

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

女性の薄毛の処置の考え

さてさて、髪の毛の薄毛って男性よりも女性の方が本当は深刻なんだと考えています。ある意味男性の場合、自分が良ければBOUZUにすることも可能ですからね。

でも女性の場合はそんなわけにはいきませんよね。どんな状態に(尼さんは別ですが)髪の毛が薄くなったとしてもBOUZUにすることはないです。

女性もある程度年齢のが来ると加齢による薄毛も起きてくる方もみえます。そんな時にも闇雲にカツラをかぶるという選択だけではないと考えています。

f:id:ayuturi40:20170210103012j:plain

カツラはちゃんとしたスタイリストが付いていて、毎日のようにいチェックしてくれていればいいかもしれませんが、どうしても自分でやっていると微妙なズレが、他の人から見た時に分かってしまうんですよね。

決して悪いわけではありませんが、いつも気を付けなくてはいけなくなるのが大変だなって感じます。

「コンビニつけ毛」の手軽さと守って欲しいこと

そこでボクがお伝えするのが「コンビニつけ毛」です。手軽に簡単にすぐ増やし薄毛を隠すことができるんですよ。

ただこの「コンビニつけ毛」も手軽だけど3つだけ守って欲しいことがあるんです。

f:id:ayuturi40:20170210171248j:plain

髪の毛の洗い方と乾かし方なんです。1本の毛に2本〜6本のつけ毛をするんです。そのため自毛に少し負担がかかるんですよね。

・洗う時は増やした場所を、指の腹で小さくゆっくり動かして優しく髪の毛の流れに沿って、地肌を洗って欲しいんです。そしてコンディショナーも同じようにやってください。

 

・乾かし方ですが、増やした所はタオルでポンポンポンと優しく押さえるようにして水分を拭き取ってください「コンビニつけ毛」は人工毛なのでタオルドライだけで十分水分は取り除けます。

 

・やっぱり一番の「コンビニつけ毛」の天敵は摩擦行為です。自然乾燥を含め、タオルで乾かす時・シャンプーする時の摩擦行為はなるべく気を付けてくださいね。

後は髪の毛の流れやいつもするスタイルに合わせて丁寧に乾かしてくれると負担がかかりません。

上品な女性がハイテンションマックスになるぐらいの嬉しさ

今回のお客さんは習い事を教えてる先生です。人前に出るからいつもでも綺麗で若くいたいんですよねー。それに本当に綺麗な女性の方でした。

ですから隠せない髪の毛の薄さがいつも気になったみたいです。そこでカツラではなく自然に増やせる「コンビニつけ毛」を施術しに来てくれたんです。

ボクは前にも言ったように女性の薄毛は男性と違い、抜けてしまうことがないので凄く「コンビニつけ毛」が適してると考えています。

今回は前から見た時に髪の毛の薄さが気になるということで、頭の前の方の薄毛を隠しました。たった400本増やしただけですが、ボリュムが出て薄毛は隠れて、若く綺麗になりましたよ。

f:id:ayuturi40:20170210102919j:plain

気にしていた髪の毛の薄毛が隠れたことで、本人の気持ちが明るくなったんでしょうねー。親族の人に聞いたら「テンションがマックスまで上がっちゃってましたよ」ですって。

これだけ喜んでもらえると、本当に「コンビニつけ毛」をやっていてよかったて感じました。

まだまだ薄毛で悩んでいる女性の方がいるでしょう。その人が綺麗で若くなるように「コンビニつけ毛」頑張っていきたいと考えています。

「コンビニつけ毛」は、増えたなって感じれる本数の目安は400本。

この本数の施術は1時間でできます。値段は税込で¥16,000です。

 「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方はお気軽にご相談くださいね。ご相談の受付けはFacebookのメッセージ、Twitterのダイレクトメッセージでお願いします。

それでは、またー。

f:id:ayuturi40:20170128175652p:plain