読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

信じられないかもしれないけど、昨日「15歳若返るパック」を体験しました!

仕事観 炭酸パック 床屋ネタ 身だしなみ 雑感

 

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

「15歳若い肌を作る」化粧品

さてさて、昨日は仕事を早く終了にして、名古屋からのお客さんを待っていました。

実はボクの地元にも名古屋で同じ職業をやってる美容師の子がいまして、その子と久しぶりに話した時に「何かいい話ないかい?」なんて聞いたんです。

そしたらその子が「和男さん、実は凄い商品があるよ」っていうんです。言われるとすごく興味が出てくるじゃないですか、そこでその商品を紹介してもらったんです。

その商品はズバリ「15歳若い肌を作る」化粧品なんです。

f:id:ayuturi40:20170211153743j:plain

(手の甲も若くなるでしょう)

この話を聞いた時に直ぐに考えたんです。ボクの嫁さんが15歳も肌が若くなったら、また惚れ直すなーって。

それで名古屋の美容師の子に「使ってみたいな」って話したら、業者の方が店まで来てくれるというんですよ。

若返りの講習会

それで昨日の18時からこの化粧品の説明会をしたんです。
ここ3・4日雪が降るとか降らないとか騒いだので、ちゃんと来れるかなって心配してました。

業者の方より、地元出身だけに名古屋の美容師の子が道中を心配したみたいで「凍結してないとか、雪大丈夫?」とか連絡を業者の方に入れてたみたいなんですよねー。

そんなこともあり18時前には来てくれて店の方も早終いし、のんびりと説明を聞ける状態になりました。

f:id:ayuturi40:20170211153159j:plain

そして説明会の時間が来たので、ボクと嫁さんと二人で聞きこうしてたんです。

実際にどんなに凄いのか良いのか分からないので、しっかりと話しを聞こうと嫁さんもノート片手に持っていたんですよね。

f:id:ayuturi40:20170211153358j:plain

そしたら、業者の方が「お二人にパックをしてもらいます。そして一回で変わるのを体験してもらいます」ということでした。

ボクの初体験

男として初めてやる本格的なパックです。どんな自分になっているか見て見たいと早速自撮りしました。

こんな姿のボクは自分で言うのもなんですが、初めて見ます。(笑)

f:id:ayuturi40:20170211172538j:plain

そしてつけている間30〜40分ぐらいの待ち時間を利用して説明を受けました。

このパックは炭酸パックで、つけたところの肌がエアロビクスをしてる様に血行が促進され、新陳代謝を良くし15歳若い肌を作るんですって!

もともと医療行為からヒントを得て作ったものらしく、とんでもない効果も期待できるんですよね。

f:id:ayuturi40:20170211155539j:plain

(一時間を一ヶ月やった状態)

しかーし、生まれて初めてのパックです。やたら顔につけたパックが気になるんですよー(笑)

触りたいんです!というより、忘れて触りそうになり「やいやい危ないわい!」ってことが説明を受ける間に何度もありました。

パックしてる間は炭酸のピリピリ感がして、なんか肌がプチプチと突っつかれている様で「肌が変化してるのかなー」って感じてました。

そして40分の時間が来てパックを取ってみたんです。そしたら顔が前よりツヤが出てハリが出ました。

f:id:ayuturi40:20170211153238j:plain

肌もやわらくなってるんですよねー。

写真だと微妙ですが、使った後のボクの顔が微妙にハリが出てツヤツヤしてます。

実際には10日間やってもらうとかなりの若返りの効果を感じてもらえるみたいなんですよねー。

「15歳若返るパック」これを取り入れたらやりたい人いるかな?

まず、その前に嫁さんにしっかり若返ってもらおうかと思います。夫婦円満の秘訣はお互いの若々しさっていうのも必要ですからねー。

いい商品を紹介してもらえて嬉しかったです。

f:id:ayuturi40:20170128175652p:plain