読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

「15歳肌が若返る炭酸パック」女性のお客さんに夢と楽しみを与える商品だなって感じています。

炭酸パック

 

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

今日は久しぶりにしっかりと雨模様になりました。ただ雨が降っても前みたいに底冷えするようなことはありません。この雨で、だんだんと春の息吹を感じるようになってくんですね。

家族で15歳若返る炭酸パック

さてさて、今「15歳肌が若返る炭酸パック」が家族の間で盛り上がっているんです。なんと言ったってボク・嫁さん・母親、3人みんなんで「15歳肌若返ろうねー」って合言葉で楽しんでいるんですよ。

f:id:ayuturi40:20170302174254p:plain

どうせやるなら楽しんでやらないとやる意味がないしね(乗本家の家訓)そんな気持ちで炭酸パック家族でやり初めて10日たちました。

10日間やって1番感じたのは、肌がツルツルして若返って来たということです。そして細かいシワがが消えて来ました。

f:id:ayuturi40:20170302173923j:plain

(左が炭酸パック前で、右が炭酸パック10間後です。ほうれい線が薄くなり、肌がきめ細かくなりました。)

そして何と言っても肌が白く綺麗になって来たんです。3人がみんな同じ意見なんですよ。写真では分かりにくいところもありますが、肉眼で見るとより違いが分かります。

カネボウ化粧品事件

あまりにも白くなるので女性のお客さんに少し疑問を持たせてしまったこともありました。

ボクは全く違う理論で肌の色が白くなると知っていたの考えなかったのですが、カネボウの化粧品を使って起きた白斑を気にして質問が来たんです。

カネボウの化粧品の場合は、ロドデノールというメラニンの生成を抑制する作用が強すぎる成分を使ったため、部分的に白班ができてしまったんですよね。

ロドデノール - Wikipedia

15歳若返る炭酸パックは自然の原理を使っている

でもこの「15歳肌が若返る炭酸パック」は漂白とかメラニンを抑えるとかいうもので、肌を白くツルツルにするんではないんですよ。

人間誰でも年齢と共に肌の酸素の供給量が減少して、代謝が落ちていくんです。

f:id:ayuturi40:20170302174504p:plain

白くツルツルになる理由は別に特別なものではなく、元々人間が体内で発生する二酸化炭素の濃度を炭酸パックであげてる事で、酸素供給量を増やし肌を再生するというメカニズムなんですよ。

f:id:ayuturi40:20170302174005j:plain

(左炭酸パックやる前、右が10日間炭酸パック結果です。小じわが消えて肌が綺麗になりました。)

そのシステムは「15歳肌が若返る炭酸パック」をすることで肌が酸素供給量が上がって来て、エネルギーも上がり、代謝が良くなり、肌に必要な成分の生成が上がることから、蓄積されたシミが垢になり剥がれ落ちて消えたり、ほうれい線などのタルミ・シワが改善されるんです。

「15歳肌が若返る炭酸パック」は女性のお客さんに夢と楽しみを与える。

すごく分かりやすい簡単な説明なんですが、ただ他の炭酸パックとの違いは、皮膚を再生させるために医療で使われていたものなんです。

だから加齢によってシワ・シミ・タルミ・ほうれい線など出来てしまった肌を、再生してくれるんですよ。

白斑のことを心配していたお客さん伝えたら、益々喜んでくださり明るい言葉で納得してもらえました。

f:id:ayuturi40:20170302174805j:plain

(嫁さんの手の甲です。10日間の炭酸パック。左手は炭酸パックをして、右手にはしませんでした。シワが消えて来ました。)

女性のお客さんが初めて使ってみる商品です。伝えきれてなかったのはボクの落ち度でした。

でも使って頂いているお客さんの喜ぶ顔を見たと時に「15歳肌が若返る炭酸パック」は女性のお客さんに、若返るという夢と楽しみを売っているんだなって改めて感じたんです。

それでは、またー。

f:id:ayuturi40:20170128175652p:plain