読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

ボクのお客さんに使っていただいてる「復元ドライヤールビー」の色々な使い方と、楽な持ち方を書いてみました。

復元ドライヤー 薄毛対策

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

 

今日は暖かくなると思いきや、寒い朝になりました。朝起きて寒いと店の水道管が凍ってないかと、ドキッとしてしまいます。早く安心の春が待ちどうしいですね。

購入して頂いたお客さんとの会話

さてさて、去年はおかげさまで多くのお客さんに「復元ドライヤールビー」を買って頂き自宅で使ってもらっています。

そして使っているお客さんが店に来た時に『「復元ドライヤールビー」の使い勝手はどうですか』っていつも聞いているんです。

f:id:ayuturi40:20170307181747j:plain

そんなお客さんとの会話のなかで出て来るのが「このドライヤーいいね!」っていう言葉なんです。

売る方としては自分が良い商品だと感じて、お客さんに伝えることで使ったお客さんに喜んでもらえる。

本当に嬉しいですよね。

「復元ドライヤールビーの良さ」

使っているお客さんの言葉の中で一番多く言われるのが「髪の毛がツルツルして収まりがいい」ということでした。

このドライヤーは、60℃と80℃しか吹き出し口から熱が出ません。ですから普通のドライヤーなら乾きにくいんです。

f:id:ayuturi40:20170307181639j:plain

でも「復元ドライヤールビー」は特殊な電子を出し、1秒間に100億回の振動を与えその振動で水分を弾き乾かすんです。

髪の毛もぜったいに傷まない上に、マイナスイオンでツルツルにしてくれるんです。

だからお客さんはありのまま感じたことに、感動してくれてるんですよね。

「復元ドライヤールビー」の色々な使い方や楽な持ち方。

それにボクはこの「復元ドライヤールビー」をただ髪の毛だけに使っているのではありません。

「復元ドライヤールビー」を違う場所に当てたりして使ったりしてるんです。

普通はドライヤーといったら髪の毛だけと思うじゃないですか、でもねこの「復元ドライヤールビー」が出す遠赤外線の波長は、人間が一番気持ちよく感じる波長を出しているんです。

ですから人間とすごく相性がいいんですよね。

髪の毛をカットしに来たお客さんが「最近なんか肩が凝るんだよなー」なんて聞くと、このドライヤーを当ててあげます。

f:id:ayuturi40:20170307141435j:plain

実はお客さんの中で肩や腰や膝の調子が悪かったりしてる人が、ボクが人間と1番相性のいい波長を出してるんだよっていったら、調子の悪いところに使ってるんです。

そして店に来た時に必ず教えてくれるんですよ。

『「復元ドライヤールビー」を使っていたら、気持ちよく仕事に行けるようになったよ』って、その話を聞いて、これは他のお客さんにもしてあげないとって考え、肩と調子の悪いところに当ててあげてるんですよ。

やっぱりお客さんには、いつまでも元気でいてほしいですからね。

「復元ドライヤールビー」の持ち方

今度のお客さんの声は「復元ドライヤールビーすごくいいんだけど、少し重たい」っていうことでした。

実はこのドライヤー性能はすごくいいんですが、少し女性には重たい感じがしたみたい。

f:id:ayuturi40:20170307141519j:plain

そこで手首に負担をかけず、か弱な嫁さん(笑)でも手軽にモテる持ち方があります。

それがこちらです。

親指と人差し指でドライヤーを支えるように持ってください。すると手首の負担が軽減できて、楽にモテるはずでーす。

f:id:ayuturi40:20170307141602j:plain

今年に入ってもまだまだ売れている「復元ドライヤールビー」お客さんが楽しく使えるように、これからも色々と新しい情報をお伝えしていきますね。

それでは、またー。