読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

「復元ドライヤールビー」が少し重たいと感じてるあなた!こんなに良いドライヤースタンドがありましたよ。

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。 

 

今日もお客さんとの話の中で「今年は寒くない?」と聞いたら、去年とそんなに温度の違いはないみたいなんです。でも違うことがありました、肌で感じる温度がすごく冷たいこと。温度計だけじゃわからないことってありますね。

女性には「復元ドライヤールビー」は少し重たい!?

さてさて、先日ブログにも書いたのですが「復元ドライヤールビー」すごく髪の毛や体には良いんですが、女性には少し重たいみたいなんです。

あるお客さんからこんな言葉を頂きました。

「髪の毛を洗ってから乾かそうとするんだけど、髪の毛が長いのと多いので時間がかかるの、その間ドライヤーを持っていると手が疲れるんですー」

f:id:ayuturi40:20170307181639j:plain

そうなんだボクは短髪で男だから、このドライヤーを使ってると時にそういった感じはしなかったです。

でもその言葉を聞いて嫁さんや母親に聞いたら、やっぱり少し重たいって言ったんですよ。

何か良いものはないかな!

それじゃー何か良い方法はないのかなって、いろいろ調べたり聞いたりしたんですよね。

そして「復元ドライヤールビー」を売っている問屋さんに聞いたら、そう言ったものはないって言われたんです。

ならどうしようかーって悩んでました。

f:id:ayuturi40:20170307141602j:plain

そしたら、こういった「復元ドライヤールビー」の持ち方をしたら、手首に負担かけないで楽に使えるっよって教えてくれたんですよね。

でもねーやっぱり人間て楽なものを求めると、どうしてもそういったものが欲しくなっちゃいます。

f:id:ayuturi40:20170310183501j:plain

問屋さんに無いならボクが作ったろうかって、考えてあれこれと友達に相談したりしたんですが、作ってもコストの面や色々と問題が起きそうなので諦めてしまいました。

見つけましたよー。ドライヤースタンド

でもその女性のお客さんの声がずっと頭の中に入っていたんですよねー。

『せっかくこの素晴らしい「復元ドライヤールビー」を買ってもらったのに、少しでも使いやすくしてあげたい』って気持ちがあったんです。

f:id:ayuturi40:20170310183536j:plain

「復元ドライヤールビー」の問屋さんに聞いたけど無いと言われてから、もう頭の中ではドライヤーを支えるスタンドはこの世には存在しないって、かってに思い込んでいました。

「でもなー」と考えて頭から無いと考えていたドライヤースタンドを検索してみたんです。

f:id:ayuturi40:20170310183632j:plain

そしたらあるじゃないですかー。こんなに使いやすそうなのが!

値段も手頃、早速注文してみました。

そしてひ弱な嫁さんに使ってもらうべくセッテイングしたんです。使ってみたらやりやすいのなんって嫁さんが言ってました。(笑)

 

「復元ドライヤールビー」もしっかり支えることができますよ。

これで「復元ドライヤールビー」を使う時に重たいなって感じてたお客さんに、楽しんで使ってもらえることができます。

注文はこちらからできます。

Amazon.co.jp: わがんせ ヘアードライヤースタンド ブルー: ドラッグストア

快適なドライヤー生活を楽しんでくださいねー。

それは、またー。

f:id:ayuturi40:20170128175652p:plain