読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

15歳若返るために継続してる炭酸パック!こんな人に使ってほしいなって考えています。

 

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

去年から復元ドライヤーの勉強で、静岡市に行っています。その時に講師の先生から「老齢学」といものを学ぶんですが、人間の寿命とか再生のことを教えてもらってるんです。

老齢学を知り老いに興味が出た

今までは床屋として髪の毛にはすごく興味があったけど、肌にはあまり興味をもたなかったんですよね。

そして静岡市での勉強に参加したことで、人間の皮膚が老いていくことを学び、老いて行くのは当たり前なんですが、自分も年齢を重ねたことで興味を持ったんです。

人間の肌が加齢によって老いていく中で、どうにかして若返ることができないかって考えていました。

f:id:ayuturi40:20170329130420j:plain

そんな時に知り合ったのがこの「15歳若返る炭酸パック」だったんです。

そして自分の肌が加齢によって変化した人に、この炭酸パックを使ってほしいなって感じました。

皮膚を再生する力が高い炭酸パック

この炭酸パックは少し特別でして、もともと医療用に使われていたんですよね。

それも皮膚を再生させる目的で使われていたものなんです。

ですから皮膚の再生(若返る)ことには凄い力を発揮するんですよ。

今までは手術するしか方法がなかった糖尿から来る壊死した皮膚も、この炭酸パックを使うことで手術しずに再生することできました。

f:id:ayuturi40:20170329130258j:plain

ですから加齢により老いた皮膚を若が得させることができるんです。

この炭酸パックは他の炭酸パックと違い、2時間の間ずっと効率のいい炭酸を出し続けることができるから、肌の代謝をよくし若返させるんですよね。

f:id:ayuturi40:20170329130544p:plain

嫁さんの肌が若返った。

ボクを始め嫁さん母親の3人で15歳若返るために炭酸パックをしています。

始めて1ヶ月が経ちました。

f:id:ayuturi40:20170329131202j:plain

(ちなみにボクの手。左が始める前で、右側が2週間集中パックやった手です。)

自分で言うのなんですが、肌の艶感がすごく変わって来たんですよね。

ただ顔の「シワ」場合は深いので、やはり年齢➕十回は集中パックをして継続しないと結果が出てこないかもしれません。

f:id:ayuturi40:20170329132039j:plain

(左手だけ炭酸パックやっています)

でも手の甲と腕は2週間の集中パックで効果が出ました。これは「手の甲」の「シワ」が深くないからだと考えています。

嫁さんの加齢のせいで老いた「手の甲」と「腕」は、見た目にわかるぐらいに若返りました。(腕は赤い斑点が消えて白くなって来ました)

f:id:ayuturi40:20170329130831j:plain

(左の腕だけ炭酸パックやってます。左腕は赤い斑点が消えて白くなって来ました)

若く変化してくのは確かです。少しでも若くなりたいなって人に使ってもらえると嬉しいですね。

それではこれからも「15歳若返る炭酸パック」結果報告をお伝えしていきますねー。

それではまたー。