読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

「COACH」もボクと一緒で「エルヴィス・プレスリー」が大好きだった。

 

 こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

やっぱりボクにとって「エルヴィス・プレスリー」は神的な存在なんですが、ここに来てまた彼の素晴らしさが輝き出しました。

ボクの店の「エルヴィス・プレスリー

ボクの店にはエルヴィスを語る上で必要なアイテムがいっぱいあります。まず店全体に貼られたポスターや特注で頂いた彼の額縁のポスター。

店をグルって見渡すとずっとボクの方を見ていてくれるように、貼ってあるんですよね。

f:id:ayuturi40:20170407131320p:plain

そんなエルヴィスに囲まれた店の中で、いつも仕事ができて幸せだなって感じているんです。

そんなエルヴィス好きが呼んだんですかね。

限定販売の「エルヴィスワックス」

なかなか日本でアンテナを張ってないと手に入らない「エルヴィスワックス」も店で販売できることになったんです。

しかしこのワックスは期間限定のものでして、アメリカのアメリカンCREWという会社が「世界で一番男らしい男は誰だ」ということでエルヴィスがモチーフになったんですよね。

f:id:ayuturi40:20170407131137j:plain

でも、もう発売してないんですよ。

残念でしょうー。

きっとボクのことを知ってるお客さんは、このエルヴィスワックスを欲しい人がいるんじゃないのかなって感じて、店にまだいくつかおいてあるんです。

ですからこれがなくなったら、きっとエルヴィスワックスはもう買えないかもしれません。

f:id:ayuturi40:20170407131432p:plain

エルヴィスワックスを欲しいなっていう人は、店に来てくれるかボクにメールなんかで連絡くれると嬉しいなって思います。

ただ数が限定されているので、早めに連絡れると嬉しいです。

「COACH」も「アメリカンCREW」もボクも「エルヴィス・プレスリー」が好き💕

そんなエルヴィスのことをオマージュ(尊敬)して記念として出したブランドがあるんですよ。

ファッションブランドのメーカーがエルヴィスを使ってコレクションを発表したんです。

そのメーカーは「COACH」なんですよ。

www.elle.co.jp

凄いでしよー。

前にFccebookの友達に教えてもらったけど、その時はブランドにあまり興味のないボクは「へー」ってな感じで流したんです。

でも改めて調べて見たら、凄い!大々的にやっていたんですね。

エルヴィス・プレスリーの代表曲「LOVE ME TENDER」をネオンサインで飾り、東京のCOACH表参道でアイテムを発売してるんです。

f:id:ayuturi40:20170407131653p:plain

ボクも「COACH」のショルダーバックを持っているので、なんか親近感を感じてるんですよねー。

それでエルヴィスのバックなんかも欲しいんだけど、値段見たらさすが「COACH」ボクの手が出るものではありませんでした。

それなら、Tシャツならー!

f:id:ayuturi40:20170407130932p:plain

死にそうに高くてとてもTシャツとして着れない値段なんですよねー。><

そこで思いつき!

「ボクの「COACH」のショルダーバックにエルヴィスの写真を貼ったら、一緒になるかもー」なんて考えちゃいました。

でも「COACH」 のブランドにエルヴィスが加わるのがいいんですよね。

f:id:ayuturi40:20170407191511p:plain

もうしょうがないので、一生懸命働いて「COACH」のエルヴィスコレクションを買いたいと思います。

そのためにお客さんが店にいっぱい来てもらい、店の商品をいっぱい買って貰えたら嬉しいなー。

そんな想いを膨らませて、また明日も頑張りまーす。