読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

全身洗浄剤のクリームズクリームの匂いは、お客さんを誘惑する不思議な香り。

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

甘い匂いは人の心を落ち着かせて、精神状態を安定させる効果があるんですよ。

そんな甘い匂いを発しているボクが扱うクリームズクリームは、なんとも言えない香りで、お客さんを虜にしているんです。

甘い香りのクリームズクリームは全身洗浄剤

このクリームズクリームは、世界で初めての全身洗浄剤なんですよね。

頭の上から足の指先まで体の隅々まで、洗うことができるんですよ。

泡が出ないけど、汚れをクリームで溶かして流しだす。そして体に必要なものは残し、洗ったところをしっかりとツルツルにしてくれるんです。

f:id:ayuturi40:20170125172545j:plain

なんか泡の出る洗剤を使い慣れていると、少し物足りない感じがする人もいますが、体のためと皮膚のために、クリームズクリームを使ってくれる人が増えると良いなって感じてます。

そんな香りに虜にされたお客さんも少なくありません。

昨日も来てくれたお客さん、従来のシャンプーやボディーソープを使うと、肌がヒリヒリするらしかったんです。

香りとツルツル感がお客さにはたまらない

そこでクリームズクリームを紹介させてもらいました。

使ってもらったらあまりにも体と髪の毛がツルツルし、ヒリヒリ感がなく喜んでもらいったんです。

でも気に入ってくれたのは、それだけでけではないんですよね。

f:id:ayuturi40:20170504141035j:plain

そのお客さんが1番気に入ってくれたのが、香りなんですよ。

店で3種類の香りを嗅いでもらい選んでもらいます。

*ベリラート(いちご)*バニラート(バニラ)*ジュレティア(マスカット)

そのお客さんはバニラの香りを気にいってくれてるんですよ。

毎晩お風呂に入る時が最高に楽しみみたい、バニラで体と髪の毛を洗いその後湯船に入ると、お風呂全体に広がったバニラの香りがたまらなく幸せ感を導いてくれるらしいんです。

f:id:ayuturi40:20170124181726j:plain

だからいつもバニラの香りが、髪の毛とか体からほのかに匂ってくるんですよね。

楽しんでくれてるなって感じました。

浜松市西鹿島の「のじり接骨院の野尻先生」も絶賛してくれてます。

そしてもう一人紹介せてもらうのが、のじり接骨院の野尻先生なんです。

患者さんを治療する時に毎回手を洗うんですよね。

その時の洗浄剤としてクリームズクリームを使ってくれているんです。

そんな野尻先生から嬉しい連絡を頂きました。

画像に含まれている可能性があるもの:3人 いつもお世話になります。
接骨院でクリームズクリームを紹介した事ブログで使ってください。

ウチの施術では患者様の頭や首、小顔の施術ではお顔を触りますから、クリームズクリームで手のザラつきがなくなった事や、香りが良い事がとても助かっているんです。

特に香りが良いので「先生、何つけてるんですか?」ここから営業トークのスタートです(笑)  みなさん喜んでくれてますから私も嬉しいです。」

 こう言って頂くと凄く嬉しいです。

やっぱり甘くて良い匂いって、多くの人を誘惑して虜にするんだなって感じました。

最近すごく思うのが、ヘアカットに来てくれた多くのお客さんの髪の毛が、甘く良い香りがするということです。

こんな香りがこれからも増え続けて行くと良いなって感じました。

それでは、またねー。