浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

エルヴィスになれる日がやって来ましたよー!一周年時別企画「エルヴィっていこうぜー」が始まります。

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

おばあちゃんの葬儀の投稿には、暖かいお言葉を多くのお客さんや友達からかけて頂き、本当に嬉しかったです。

これからもおばあちゃんの思い出を心の中にしまい、頑張っていきます。

ありがとうございました。

新店舗になり一年が経ちました。

さてさて、あっという間に店を新装開店して1周年になってしまいました。

これもお客さんや友達に応援して頂いたおかげだと感じています。

本当にありがとうございました。

f:id:ayuturi40:20170516150054j:plain

開店1日目の朝に縁起を担ぎ、わざわざ新装開店の朝1番に常連のお客さんご夫婦で来ていただいたんです。

ほんと商売やっていると色々な縁起を担ぐんですよねー。

それからしばらくの間、約2週間も待たせておいたお客さん達が一斉に来て頂き、もう忙しくて肩がパンパンになったのを記憶してます。

まー今ままでは嫁さんを入れて3人でやっていた仕事を、母親と二人でやるわけですから忙しいわけですよねー。

f:id:ayuturi40:20170516130041p:plain

でも、オープンしてからは遠くからもお客さんに足を運んで頂き、多くの新しいお客さんと知り合いにもなれたんです。

これもFacebookTwitterなどSNSをやり、楽しい仲間達と知り合えたことが理由ではないかなって感じています。

エルヴィス・プレスリーになれる店

そんな全てが新しくなったボクの店では、今日1周年をお祝いしてある企画を考えました。

それはボクの大好きな「エルヴィス・プレスリー」になってもらいたいなって考えたんですよねー。

f:id:ayuturi40:20170524191954j:plain

なんでかというと、それはボクがなりたかったからなんです。(笑)

冗談はさておき、これまでずっと「エルヴィス・プレスリー」のことをアピールして来ました。

きっと中に名前すらも知らないお客さんがいたかもしれません。

もしかすると、ずっと憧れていていつかは「エルヴィス・プレスリー」になりたかったお客さんもいるかもしれません。

f:id:ayuturi40:20170524192151j:plain

どちらにしても興味があり、楽しそうだなって感じてくれたら1番嬉しいんですよね。

エルヴィスのパネルが今日来た

そんな楽しみな「エルヴィスプレスリー」のパネルが今日来たんです。

この一ヶ月の間どのスタイルの顔抜きパネルにしようか凄く悩んだんですよねー。

そのおかげであまりにもパネルの格好良さに「こりゃーやばいなー」って感じちゃいましたもん。

f:id:ayuturi40:20170524191829j:plain

これかなりのお客さんがエルヴィってくれそうな感じがします。

そんなイカした顔抜きパネルを店にセッテイング。

そしてもちろん1番にボクがエルヴィらせてもらいました。

f:id:ayuturi40:20170524191732j:plain

そしてこの方もエルヴィリましたよー!

f:id:ayuturi40:20170524191613j:plain

こんな感じでお客さんと一緒にこれから飽きるまで「エルヴィっていこう」と思います。

それでは、ボクの店にエルヴィりに来てくれると嬉しいです。

f:id:ayuturi40:20170128175652p:plain