浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

夫婦はラブラブが大事!亀ちゃん夫婦から学ぶ愛のLOVE光線💕

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

賑やかなLOVEカップルのご来店

昨日は土曜日ということもあり、少しバタバタした1日でした。

そんなバタバタした1日の中でも、久しぶりに「LOVE」って発したくなる光景を1時間だ見続けさせていただいたんです。

今日はそんなナイスなカップルの話をしまーす。

昼ご飯を行ってみたかったらしい浜松市浜北区の「レストランさわやか」で済ませて、高速に乗ってついに来店しに来てくれました。

f:id:ayuturi40:20170618114011j:plain

最近飛ぶ鳥を落とす勢いで、エクスマを勉強している碧南の虎(言い過ぎ(笑))亀ちゃんです。

それも奥様同伴ですよー。

もともと名古屋であった下澤先生のSNS講座で一緒になり、あった瞬間「エルヴィスワックってセット力どうですか?」という質問が最初の言葉というなんとも面白い方だったんですよね。

そんな亀ちゃんが愛妻のなおみちゃんと一緒に来店。

早速出た言葉が「鼻毛脱毛って気になってたんですよねー」

f:id:ayuturi40:20170618113747j:plain

おーそちらできたのか!

そんな亀ちゃんに早速鼻毛脱毛をやる前に、今話題のかき氷シャンプーもオススメしたんです。

「ナニーそれー」びっくりした表情!

そんなわけでかき氷シャンプを体験してもらいましたー。

早速奥様のなおみちゃんが写真撮影。

「ギャーギャー」笑いながら、シャッターを切りまくりです。初めて見る光景に笑えたんでしょうね。

f:id:ayuturi40:20170618113717j:plain

店で世界最冷のかき氷シャンプーをやっていただき、亀ちゃんも初めての感覚に「ヒーヒー」言ってましたわ。(笑)

そんな初体験を済ませた亀ちゃん!

今度は初鼻毛脱毛にトライです。鼻毛の剛毛さには自信を持っていた亀ちゃん。

柔らかくしたワックスを鼻に入れ、時間が来たら一気に抜き取ります。

「1・2のそりゃー 」

もう横でなおみちゃんがゲラゲラ(笑)

面白かったんでしょうねー。

そんな鼻毛脱毛も亀ちゃん3回やり、鼻の中はスキッリ!

f:id:ayuturi40:20170618113816j:plain

「気持ちいいー」ということで、なおみちゃんにもトライしてもらいました。

もう不安なのはなおみちゃんより亀ちゃんなんです。

もう大丈夫かなーっていうLOVE光線を出し続けているんですよね。

1番奥さんのことを知っていていつもそばにいる人ですからねー。

f:id:ayuturi40:20170618113843j:plain

でもなおみちゃんも鼻毛脱毛を楽しくしっかりできたということで、安心したんでいよう、亀ちゃんの顔にも笑顔が出て来ました。

そんなラヴラブな二人に最後はエルヴィってもらったんですよね。

f:id:ayuturi40:20170618113625j:plain

もうLOVEと元気のいつまでも熱々のカップル❣️

そんな二人から学んだことは、円満家族にはいつも見つめ合うお互いのLOVE光線が必要ということでした。

f:id:ayuturi40:20170618113919j:plain

あーー!「エルヴィスワックス」のこと言うの忘れてたー(笑)