浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

体に当たる感触が気持ちがいいプニプニは、クリームズクリームを使うことで凄いことができちゃいます。

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

クリームズクリームはお気に入り

お客さんにクリームズクリームを紹介して半年近くになりました。

この商品を多くのお客さんに使って頂くことができて、いつも嬉しいなって感じているんです。

嬉しいなって感じるのは自分もこの商品を使ってみて、良いものだなって理解しているからなんですよね。

f:id:ayuturi40:20170409154629j:plain

中にはいくら良いものでも使ってみて合わなかったり、使ってみてもなんか期待ほどではないと感じるお客さんもいます。

でも気に入ってくれたお客さんは、ずっと使ってくれるんですよねー。

いつもありがたいなって思います。

クリームズクリームを使う時の説明書

そんなクリームズクリームで体を洗う時にボクは、何も使わずに二倍に薄めたものを全身に撫でるように使うんです。

手の届かない背中だけは、綿の手ぬぐい(クリームズを付けた時に吸い込まないから)で洗っているんですよね。

f:id:ayuturi40:20170620163318j:plain

すると流した後もしっとりとしていて、体のツルツルした感じがしっかりと保湿してくれているんだなって感じがします。

そしてお客さんがクリームズクリームで体を洗う時に困らないように、お客さんにはボクが作った使い方の説明書を、お風呂でも見れるようにラミネートして差し上げているんですよ。

こんなことができるんだ!プニプニというクリームズアイテム

そんなクリームズクリームですが、面白いアイテムがあるんです。

プニプニと言います。

全身を洗う時に使うんですが、これの使い方を事細かくお客さんに伝えてお渡ししてなかったんです。

f:id:ayuturi40:20170620163359j:plain

ただ一言「これで全身洗うと気持ちが良いよ」って言っただけなんですよねー。

でもこのプニプニその後に、色々な体験談を聞けることになりました。

まず初めに聞いた体験談!

「このプニプニで体洗う時に、どうしても気になっていたセルライトを揉み出すように使うと、なんとなく少なくなっていく感じがするの」

matome.naver.jp

硬いような柔らかいようなイボイボが良い感じに、セルライトを潰して除去してくれるのかもしれません。

f:id:ayuturi40:20170620163439j:plain

そしてもう1つはリンパマッサージの要領で、このプニプニを使うんです。

そのことによって流れの悪くなったリンパ液が動き、体に溜まっている老廃物を除去して、免疫を上げてくれるのかもしれません。

色々なリンパマッサージの方法です

      ↓

diet-adviser-w.com

このマッサージをプニプニを使いやるんです。それも全て体にクリームズクリームを塗ってからやるんですよね。

保湿効果の高いクリームズクリームのヌルヌル感が、プニプニの突起部が良い感じにマッサージ効果を生み出すんではないかなって考えているんです。

f:id:ayuturi40:20170620163533j:plain

どっちらにしても体がキレイになり、免疫が上がって健康になると嬉しことがいっぱいありますよね。

もし気になったら使ってみてくれると嬉しいです。

ちなみに¥500- 税別でーす。

それでは、またー。