浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

同窓会や忘年会!その時だけでも髪を増やしたい人に「コンビニつけ毛」は活躍します。

 

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

人に会う年末の時期

今年もいよいよ忘年会など人と会う機会が多い時期になって来ました。そんな時少しでも出会う相手に良い印象を与えたいなーって考えますよね。

人って初めて会った人や久しぶりに会う人に「若いですねー」とか「いつまでも若いね」って言ってもらいたいと思うんですよ。

f:id:ayuturi40:20171205131109j:plain

ボクなんてどこか行くだけでもそうですが、少しでも若くみてもらいたいから、年齢よりも少し若作りして行きますもん。

それに会う相手にとっても、会う人が若く見えたりとかした方が良い意味で話しやすいし、会話も弾むんじゃないのかな。

40代から気になるよね

そんなことを考えていく中で50代を超えてくると、加齢などによって髪の毛が少し薄く細くなってくるんです。

前々から気にしている人は良いのですが、そうでなくて人と会う直前になってから髪の毛の薄さが気になる人もいるんですよね。

そんな時に薄くなりボリュームがなくなった髪の毛を、直ぐに増やすって自分ではできませんよね。

f:id:ayuturi40:20171205131332j:plain

ボクはお客さんに人との出会いがある時に「急に髪の毛が気になったら言ってね」って言っているんです。

だってさっきも書いたけど、人は初対面の方と挨拶する時に必ず頭を見ますからね。その時に髪の毛がフサフサしいる方が、若く見えて良い印象を与えるからなんです。

人に会う当日でも髪の毛を増やせる「コンビニつけ毛」

「人に会う大事な日だけでも髪の毛を増やしたい。」

そんなことを考えている人って多いかもしれません。ボクのお客さんでも忘年会があるからとかパーティーがあるからとか・・・。

色々なパターンで、その時だけ髪の毛を増やしたいというお客さんが見えるんです。

そんなお客さんにとって、ボクがやっている増毛法「コンビニつけ毛」は喜ばれているんですよね。

f:id:ayuturi40:20171205132144j:plain

薄毛が隠れ、髪の毛が増えたなって感じることができるのが480本(18000円)1時間で施術できるんです。

本当にお手軽な増毛法なんですよね。自分の毛を生かしてそこに髪の毛をつけて増やしていくんですよ。

人に会う前に(髪の毛の薄毛が気になる・つむじや分け目の薄いのが気になる)そんな方に「コンビニつけ毛」は活躍します。

f:id:ayuturi40:20170809124114p:plain