浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

「15歳若返る炭酸パック」肌が本当に白くなって、そしてシワが薄くなって来ました。

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

炭酸パック50回目を超えて来ました。

「15歳若返る炭酸パック」を使い始めて、自分の歳と同じ50日目になりました。

15歳肌が若返るためには(年齢+10回の連続の集中パック)をしなくてはいけないんです。

そして効率よく早く若返るためには、付属の化粧品がいるんですよね。

f:id:ayuturi40:20170217172113j:plain

その付属の化粧品は炭酸パックで、少しづつ若返っていく肌を維持していくために必要になるものなんです。

だから大事なものなんですよ。

嫁さんも母親も、フルセットで使っています。

ボクが扱う炭酸パックは、本当に若返りたい人が使わないと勿体無い。

実際にこの「15歳若返る炭酸パック」は値段的にも決して安いとは言えません。

ですから本当に「15歳若返りたい」「ノンファンデーションで過ごしたい」そんな考えを本気で考えている人でないと、勿体無いんですよね。

でも、そうやって本気に考えている人にとっては、多少お金がかかっても使って欲しいなっていう商品です。

その理由として、マジに肌が変わって来るからです。

f:id:ayuturi40:20170217172226j:plain

そして肌のくすみが取れて白くなって来ます。「こんなに肌が柔らかかったかなー」って錯覚するぐらいにプルプルになるんですよ。

本当にお肌の加齢によるシワやくすみ・そして若い頃できたニキビ跡が気になっている人・加齢による首筋のシワ・加齢によるシワになった手の甲・・・。

f:id:ayuturi40:20170421172902j:plain

(右手は炭酸パック無し・左手は炭酸パック2週間)

「もう15年肌が若くなったらなー」そんな悩みを持っているなら、使ってもらえると嬉しいなって感じます。

実際にボクが使ってみた。

そんな炭酸パックした自分の顔を毎日のように鏡越しで見ているから、変化をしているのに分かりづらいんですよね。

そんな時は写真を撮っておくんです。

f:id:ayuturi40:20170421134020j:plain

(左が10日目。右が20日目)

f:id:ayuturi40:20170421134052j:plain

(左が30日目、右が50日目)

初めのうちは何にも変化がないような感じだったんですが、10回を超えたあたりから

だんだんと皮膚の硬さが柔らかくなり、ほうれい線や手の甲が変化してきました。

特に手の甲は全く別の人のようになってしまいました。

f:id:ayuturi40:20170421172550j:plain

(左が炭酸パックをやる前・右が50日目)

すごくツルツルしてシワがなくなり、肌の表面が白くなり肌の目が細かくなったんですよね。

そして今回50回目が終わり(あと10日で終了です)自分の顔が変化してるんです。

肌がきめ細かくなりそして柔らかく白くなりました。

それに一番気にしていた「ほうれい線」が薄くなったんです。

f:id:ayuturi40:20170421171618j:plain

(左から10日目、30日目、50日目)

かなり深い溝だと感じていましたが、まさかこんなに薄くなるなんて不思議です。

実はこんなに本当に変化したことに、一番びっくりしているのはこのボクなんですよね。

この「15歳若返る炭酸パック」本当に心から「もう少しだけ若返りたい」人だけに使って欲しいなって思います。

そして「15歳若返る炭酸パック」を使いたいという方は、メンセンジャーかメールで連絡くれると嬉しいです。