浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

みんないつまでも元気でいたい!だから「水素部」は人気が出て来たんです。

 

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

「水素部」を始めました

ボクの店で始めた「水素部」というのは、お客さんにいつまでも元気で生活してもらいたいという気持ちから始めたものなんです。

水素水というものが1時期話題になり、色々な会社が商品を出しました。

 

f:id:ayuturi40:20171216175752j:plain

でも水素自体が水の中に溶け込める量が1リットルの水の中に0、2ppmとかなり少ないんですよね。それに水素は小さためにほとんの容器を抜けてしまうんです。

ですからどうしても効果を求めた時に、感じれることができる人が少なかったのかもしれません。

ボクの「水素部」は水素を吸入するんです。

そんな水素ですが水素を飲むのではなく、水素を鼻から吸うことで体の中に多く入れ込むことができるのがボクの始めた「水素部」なんですよ。

その「水素部」はじめみんななんだろうと気になるけど、聞きにくいんでしょうねー。それに水素というものがどういったものなのか分からなかったんです。

だから興味のありそうなお客さんにこちらからアプローチしてみました。

www.youtube.com

そんなボクの説明を聞いてくれてやり始めてくれることが多いんですよ。

はじめからこういったものは気にしない方も見えますからね。そんな方は知っているので声をかけたりしません。

でも「水素部」なんて少し面白い名前にしてあるからお客さんも少し気になってるのはよくわかるんです。

でも水素って無色無臭なんだよねー。だから本当に水素を吸っているのか分からないんですよ。

でもね水素を吸うことで血液がサラサラになる動画があるんです。それがこちらです。

www.youtube.com

やっぱり目に見えることでお客さんに納得してもらえると考えているんですよね。

「水素部」に入部して効果を感じてくれている

お客さんの中で実際に「水素部」に入部して吸入することで効果を感じている人もいるんですよ。その方は毎週のように水素だけを吸入しに来ていただいています。

 

今「水素部」に入ってくれているお客さんは、2週間経って10人を超えて来ました。こんなに早くお客さんに受け入れてもらえるなんて考えてもみなかったです。

 

皆さんそれだけいつまでも元気で暮らしていきたいなって思っているんですよね。それに「水素部」ってところがなんとなく面白くてやってみようかなって感じてくれてるかもしれません。

 

たくさんの元気を作るために「水素部」に、入部してくれるお客さんがもっと増えてくれると嬉しいです。

「水素部」

(入部費)・・入部する時にカニューラ(吸入する菅)を500円で買って頂きます。

(部費)・・水素吸入・・20分(1000円)最大2時間までOKです。

いつまでも元気にいたい方が入部してくれると嬉しいです。

 

それでは、またー。