読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

誰にも困ったり、不安になることってあると思うんです。そんな時に手を差し伸べてくれる友達は有難たいなって感じました。

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

今朝はめちゃくちゃ寒かったです。この冬一番の冷え込みだと感じました。寒いから窓を開けないで外を見ると、各家の屋根や畑の表面が霜で真っ白かったんです。見た瞬間に一枚服を着たくなってしました。

アメリカンクルー・エルヴィス仕様のワックス

さてさて、昨日のブログでも書いたように、大量のエルヴィスワックスを購入したことを報告させて頂きました。気合い入れて買ったのはいいけど、ボク以外にエルヴィスワックを使いたいという方が見えるのかとても不安だったんです。

f:id:ayuturi40:20161207143726j:plain

だってボクみたいにエルビス・プレスリーが大好きでどうしても欲しくて買い、それを使いたいって考えている人がどれだけいるのかってわかりませんからね。確かにこのワックスは使ってみてセットしやすいし、香りも柑橘系でスッキリして良いワックスです。

ですから商品的には人気があるワックスだと思うんです。それに地元アメリカの知り合いに聞いたら、このアメリカンクルーというワックスはアメリカでは凄く有名なワックスらしいのです。

f:id:ayuturi40:20161207143645j:plain

ただ、まだエルヴィス仕様のワックスは見たことがないとも言ってました。ですから世界一斉にこのエルヴィスワックスを売り出しているかもしれません。そう考えて見ると、かなり価値があるかもしれません。今使い始めた人は最先端のワックスをチョイスしてることになりますからね。(笑)

友達って本当にありがたいです。

そんなに上手いこと行くわけではありませんよね。まず既存のお客さんにエルヴィスワックスを紹介させて頂きました。そしたらお客さんがボクの説明を聞き笑いながら、一つ買ってくださいました。

きっとワックスの良さはそんなに分からないと思うんです。ただボクがエルヴィス・プレスリーのことを一生懸命説明をしたので、エルヴィスに少し興味を持って頂き、買ってくれたのかなって感じました。

f:id:ayuturi40:20161207143859p:plain

エルヴィスワックスを24個(昨日一個売れたので23個)どうしようって考え、Facebook・ブログとTwitterに投稿したんですよ。そしたら、エルヴィスエルヴィスって毎日のように言い続けたのが良かったのしょうかね。

買いたいと言ってくれた人達が声を上げてくれました。

嬉しかったーー!

f:id:ayuturi40:20161207143943p:plain

なかなかエルヴィスワックスは、マニアにしか売れないかなって思ったら、そうでもなくてエルヴィスとボクに興味のある方が購入したいとメッセージをくれました。

それにわざわざボクのブログをシェアしてエルヴィスワックスが知られるようにしてくれた友達もいます。本当にありがたいですね。

f:id:ayuturi40:20161207144301p:plain

エルヴィスワックスはSNSで絶賛発売中です。

「気合いと好き」だけで大人買いしてしまったエルヴィスワックスが、完売できるようにもっとエルヴィスの良さをブログやSNSを使って色々な人に知ってもらい、いっぱい使ってもらえたらいいなって考えています。

f:id:ayuturi40:20161207144020p:plain

ちなみにまだまだエルヴィスワックスを買ってもらった方、先着5名にはエルヴィスポスターがもれなく付いてきますので、全身で「世界で一番男らしい男」を味わって頂きたいと考えてます。

また通信販売はしませんが、個人的にエルヴィスワックス送ることができますので、使って見たかったら連絡くれると嬉しいです。

購入の質問・連絡は Facebookのメッセージ、Twitterのダイレクトメッセージでお願いします。

それでは、またー。

f:id:ayuturi40:20161127165726p:plain