読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

薄毛を気にして同窓会に行くのを諦めているお客さんにオススメしたのは、手軽にできる薄毛対応法「コンビニつけ毛」でした。

コンビニつけ毛 薄毛対策

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。 

春には花見をしにお弁当を持って、友達や会社の方々と行きたくなります。そんな楽しい外出も、薄毛で悩んでいる人は遊びに行くのを考えちゃうことがあるみたいなんですよねー。

髪の毛が薄くなるのって気になるんです。

薄毛で好きな外出や人に会うのを気にしちゃう方には、お手軽な薄毛対応法として「コンビニつけ毛」をオススメしています。

ボクの店では、色々な髪の毛の悩みを相談してくれるお客さんがいっぱいいます。そんなお客さんの一番の悩みが髪の毛の薄毛なんですよね。

髪の毛の薄毛は鏡を見て髪の毛をセットする時や、シャンプーをして髪の毛を洗っている時に、気が付いたりするみたいなんです。

でもそういった薄毛に対しての悩みや不安を持っていながら、実際に諦めている方も多いです。

それに、髪の毛が薄くなったのは加齢によるものだからしょうがないんだって、自分で思い込んでるいるんですよねー。

f:id:ayuturi40:20170315115101j:plain

ボクは髪の毛の薄毛が少しでも増えることで、そのお客さんの見た目が若くなり、人に少し自分を見せたくなる衝動にかられるんじゃないかなって考えています。

薄毛に悩んでる人のために「コンビニつけ毛」はあります。

近ごろ髪の毛が薄くなってきたことを気にしているお客さんがいました。

そのお客さんは、髪の毛を切りに来てくれるたびに「髪の毛が薄くなったなー」なんて、自分で言うんです。

それを聞いて、気にしてるんだなってボクは感じて「薄毛に悩んでいるならこういった方法がありますよ」って、コンビニつけ毛を提案させて頂きました。

f:id:ayuturi40:20170315192434j:plain

でも、そのお客さんは「髪の毛が薄くなるのは自然なことだから気にしないでいくよ」なんて言っていたんです。

そしてある時に、突然そのお客さんが来て「頼みがあるんだ、髪の毛を増やして欲しい」って言ってこられたんですよ。

なんでだろうって聞いてみたら、今度同窓会があるらしんです。

やっぱり学生の頃のイメージを崩したくないし「お前髪の毛薄くなったな」って言われたくないんですね。同級生には「いつまでも 若いな」って言われたいですもん。

そこで、コンビニつけ毛を施術させてもらいました。

f:id:ayuturi40:20170315114655j:plain

「これで行くのが楽しみだ」

こんなお客さんの声を聞くことができてすごく嬉しいです。これで薄毛を気にせず同窓会をしっかり楽しんでもらえたらなと思います。

増毛法というと時間がかかるって思われがちですけど、コンビニつけ毛の良いところは思い立ったときにすぐ増やせることです。

「コンビニつけ毛」で髪の毛が増えたなと感じられる目安は400本。この本数の施術は1時間でできます。値段は税込で¥16,000です。

 「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方はお気軽にご相談くださいね。ご相談の受付けはFacebookのメッセージ、Twitterのダイレクトメッセージでお願いします。

それでは、またー。

f:id:ayuturi40:20170128175652p:plain