読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

いよいよ1週間を切っちゃった「フィフティーズナイトin浦川」めちゃくちゃ楽しみです。

 

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

去年から密かに盛り上がってる「フィフティーズナイトin浦川」いよいよ1週間を切って来ました。初めてということもあり何をどうしてやれば良いか考えましたが、とりあえず楽しく来てくれた皆さんとワイワイできたら良いなって考えています。

もうすぐ開催

この企画を店でやりたいなって考えたのが去年の12月のことです。

まさか本当にやれるとは考えていなかったというより、勢いで言った感じでしたから開催できなくてもしょうがないなんて考えていたんです。

f:id:ayuturi40:20170328185036j:plain

ついに開催日まで1週間も日にちがなくなってしまいました。

そんなこと考えていたらちょっと緊張して来たー。(笑)

「フィフティーズナイトin浦川」はどんなことするの?

実は何も特別にやるわけではないんですよね、来てくれた人達とお菓子やケーキそれに運転ではなかったら、ビールなんかを飲んでワイワイとやろうかなって考えているんです。

この企画の目的はボクのことをもっと知って欲しいなって気持ちからできたんですよ。だから来てくれるだけで嬉しいんですよね。

f:id:ayuturi40:20170325130545p:plain

でも人間てよく深いものです「フィフティーズナイトin浦川」という以上、簡単なフィフテーズの曲でダンス(ダイアナ)を踊りたいなーっていう気持ちでいるんです。

それに当日参加をしてくれるFB友達の「野もっちゃん」が得意のギターを演奏してくれるんですよ。「これも楽しみだなー」

やっぱり楽しみ「フィフティーズナイトin浦川

もしかすると来てくれた皆さんに満足してもらえることはできないかもしれません。

でも店やボクのことをもっと知ってもうことはできそうな感じがするんです。

ボクに会いに店に来て頂き、どんな店でボクがどんなことが好きでどんな人間なのかって、感じてくれたら嬉しいんですよねー。

f:id:ayuturi40:20170328185155j:plain

そして人数も参加者5名までと指定してましたが、フリーにしちゃいました。

来てくれる人が少なのそうなので、もうちっとオープンにしてみたんです。

初めてボクの店でやる企画、どんな風になるのかめちゃくちゃ楽しみなんですよね。

4月2日(日曜日)15時〜17時まで店でワイワイ楽しみたいと考えてます。

もし時間が空いていたら参加してくれると嬉しいでーす。

当日お会いできるのを楽しみにしていますねー。