読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

「15歳肌を若くする炭酸パック」女性に夢と楽しみを持たせる商品だなって感じました。

炭酸パック

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

まさかボクのLINEが乗っ取られるとは思いもしませんでした。みなさんには過大な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。絶対にお金を振り込んだり、カードを買ったりしないでさい。よろしくお願いします。

人は夢や楽しみで元気になる

さてさて、いよいよ昨日から「15歳肌が若返る炭酸パック」を嫁さんに始めてもらいました。

嫁さんを見ていて楽しみなことをすると心の中も豊かになり、自然に顔が明るく元気になって若くなる感じがしたんです。

f:id:ayuturi40:20170217172226j:plain

例えば、毎日が苦痛で嫌なことがあったりしている人って、不思議に見てみるとすごく卑屈になったり、寂しい雰囲気を漂わせてる感じがします。

それってやっぱり楽しいってことを、感じてないからなのかなーって考えてしまいました。

f:id:ayuturi40:20170214092435j:plain

楽しみとか夢とか前向きな気持ちにさせてくれるものがあると、その人が嫌だなとか辛いなって感じてしまうものがあっても、それを楽しいものに変えてしまうんですよね。

女性は旦那を犠牲にしても綺麗になりたい。

そんなことを考えてみると「15歳肌が若返る炭酸パック」って楽しみや夢が膨らみ、気持ち的に苦しんでいる人も変えてくれるのかなって思いました。

f:id:ayuturi40:20170217172113j:plain

特に女性の場合は、美といものに凄い執着があると考えています。だからとんでもない値段の化粧品でも、美しくなると感じたら買うんですよね。

旦那の晩酌のつまみを2品減らしてでも買うはずです。もっとひどいこと言うと、旦那さんのビールを第3のビールに変えるかも知れません。

f:id:ayuturi40:20170217171926p:plain

でもそのくらい愛する旦那さんを苦しめてまでも買いたくなる、自分が美しくなりたいものに夢と希望を持つんですね。

「15歳肌が若返る炭酸パック」は体も元気にしてくれる。

でもねボクは考えるんです。キレになっていく女性ってすごく活動的で、生き生きしているんですよね。

一番分かるのは目を見たときにピカって光るぐらい輝いて いるんですよ。そして顔だけではなく、心も綺麗に元気になっているような感じを受けます。

だから美しくなると言うことは体の中までも健康的に綺麗にしてくれるのかなって考えているんです。

f:id:ayuturi40:20170217210940j:plain

そんなことを昨日嫁さんが仕事を終えて何気に嬉しそうな顔をして「15歳肌が若返る炭酸パック」をやってる姿を見てそう感じたんです。

炭酸パックをニコニコしながら顔につける姿は、ボクが言うのも何ですが、すごく輝いて見えました。

f:id:ayuturi40:20170217211146j:plain

きっと15歳も肌が若くなるんだと言う夢と楽しみを、心の中で感じていたんですね。

若く戻りたいと感じている女性が「15歳肌が若返る炭酸パック」で顔も体も心も若く綺麗になってくれたら嬉しいです。

それではまたー。