読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

髪の毛が細くなりボリュームなくなった女性の薄毛対策に「コンビニつけ毛」はオススメです。

 

こんにちはー。
浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

女性の悩み相談

嫁さんの美容室で最近多くなった相談が「髪の毛のボリュームがなくなったのよ」っていう話なんですよね。

そんな悩みを打ち明けてくれるお客さんが増えてきました。

女性にとって髪の毛って凄く大事なもの、その大事なものが少なくなり細くなってしまい、ボリュームが出なくなってしまっているんですよ。

f:id:ayuturi40:20170404163422j:plain

健全な女性の方でも、どうしても加齢によって髪の毛の衰退は自然にしていたら、なかなか防ぐことは難しいんですよね。

そんなボリュームのなくなった髪の毛をどうにかしょうと、育毛剤や発毛剤や頭皮マッサージやるのって凄くめんどくさいし、本当に髪の毛が太くなるのかわかりません。

加齢による女性の薄毛対策には「コンビニつけ毛」

でも「コンビニつけ毛」ならそんなめんどくさいことをしなくても、お客さんがボリュームが欲しい時にすぐ出すことができるんです。

女性は男性と違い、髪の毛が全て向け落ちることがありません。

ボリュームがなくなり細くなったとしても、髪の毛はしっかりと頭皮から生えているんですよね。

f:id:ayuturi40:20170404163512j:plain

その中でも太く残った元気な髪の毛の一本一本に、人工毛を付けていきます。

もし1本に人工毛を4本付けたらそこには5本の髪の毛が生えてることになるんですよ。

すごいでしょー。

「コンビニつけ毛」は薄毛対策にオススメです。

ボクの経験上ですが、ボリュームがなくなった髪の毛を元のように戻すのに、だいたい400本くらい増やすと見栄えが良くなるんですよね。

そしてその付けた髪の毛はパーマもかけれますし、毛染めも大丈夫です。

増えた髪の毛のメンテナンスもちょっとだけ髪の毛を洗う時に、洗い方を気をつけてくれたらいいだけなんですよ。

f:id:ayuturi40:20170210103251p:plain

それにボクが1番言いたかったのは、4月に入り暖かくなるとショッピングや旅行など楽しいことをすることが多くなりますよね。

だからそんな楽しみの前に髪の毛のボリュームを出したいっていう時には、直ぐに増やせる「コンビニつけ毛」はオススメなんです。

だってお出かけ前の1時間でボリュームが実感できる400本を増やすことができますからね。

f:id:ayuturi40:20170404163540j:plain

「もう髪の毛が細く薄くなったから帽子を被らないといけない」とか「髪の毛のボリュームがなくなったから同窓会に行くのが恥ずかしい」なんて考えないでください。

髪の毛にボリュームを出すことで、若々しい髪の毛に戻すことができます。

髪の毛が細くなりボリュームなくなった女性の薄毛対策に「コンビニつけ毛」はオススメです。

 

コンビニつけ毛」は、増えたなって感じれる本数の目安は400本。

この本数の施術は1時間でできます。値段は税込で¥16,000です。

 「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方はお気軽にご相談くださいね。ご相談の受付けはFacebookのメッセージ、Twitterのダイレクトメッセージでお願いします。

それでは、またー。

f:id:ayuturi40:20170128175652p:plain