浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

ヘアーサロンノリモトのスタッフ紹介!

いつもBlogを読んでいただきありがとうございます!

僕のお店のスタッフを紹介しますね。

 

まずは僕から。

乗本 和男

f:id:ayuturi40:20160617103137j:plain

1967年生まれマペースなB型です。

オールディーズとロカビリーが大好きなちょっと陽気なおっちゃんです。

毎朝、気分がいいとオールディーズの曲に乗せてツイストを踊っています。最近ダイエットをしたおかげで、腰のキレがよ良くなり若い頃のひねりを思い出しました。(笑)

 

趣味は、オールディーズやロカビリーを聞くこと、ゴルフ、お酒、鮎の友釣り。

特にゴルフは、ゴルフ好きのお客さんと一緒に飲み会やコンペを年間何回かやっています。
最近は SNSソーシャルメディアにはまり勉強を兼ねながら、趣味になりつつありまーす。

 

f:id:mika-shimosawa:20160523135606j:plain

 

 乗本 陽子(僕の奥さん)

f:id:ayuturi40:20160415185335j:plain

1968年生まれのまたもやマイペースなB型です。

北海道生まれの愛知県春日井育ち!

小さな頃から髪の毛をいじるのが好きでこの仕事についたツワモノです。

いつも前向きなのか、天然なのか、旦那の僕にも分からない謎めいた部分も持ち合わせている女性です。

 

乗本 美恵子 

f:id:ayuturi40:20160422130847j:plain

1940年生まれ(僕の母親)

祖父からもらった気質と、生まれ持ってる負けず嫌いのパワーで現役を続行しています。長い床屋歴を生かした顔そりが得意な熟女を超えた熟女です。

 

 ヘアーサロン ノリモト 店内の様子

f:id:mika-shimosawa:20160629151306j:plain

f:id:mika-shimosawa:20160521105856j:plain

f:id:mika-shimosawa:20160523134200j:plain

住所: 静岡県浜松市天竜区佐久間町浦川2820-246

電話番号:053-967-2514

お越し頂くときはお電話にてご一報ください。

 

定休日:毎週月曜日 / 第1週・第2週日曜日