浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

待ちに待った新しい「床屋」と「美容室」が出来上がりました。

こんばんは〜。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

 

5月12日から始めた店の改築工事が今日終わりました。

 

長いようで短かった工事期間、多くの皆さんの励ましの声や期待感に励まされてここまで来れました。

 

また、店の工事に携わっていただいた工事の関係の皆さんお世話になりました。

 

有難うござました。

 

無理な工事期間での改装工事は、大変だったと思います。

 

工事の途中ににも多くの変更を素直に受け入れて頂きすごく嬉しかったです。

 

始めのうちは本当にできるかなと心配でしたが、今になれば最高のペースで行われた事がわかりました。

 

なんか今日で、工事の方々とお別れだと思うと寂しくなりますが、明日から頑張って仕事をしたいと思います。

 

今日は言葉で伝えるより画像で新しい店を紹介したいと思います。

 

床屋からどうぞ!!

quik.gopro.com

 

「美容室&まつ毛のお店 楽」

quik.gopro.com

 

こんな立派な、かっちょいい店が二つ出来上がりました。

 

もう言葉が出ないくらい感動してます。

 

この二つの店で、多くの人達と会える事を楽しみにしてます。

 

最後にお世話になった「ハンドメイド」の鈴木さんと職人さんとの記念写真をとりました〜。

 

f:id:ayuturi40:20160523201235j:plain

 

 

f:id:ayuturi40:20160523201301j:plain

 

 

みんないい笑顔で最高の日になりました。

 

いよいよ明日から新しくスタートする

 

「ヘアーサロン ノリモト」「美容室&まつ毛のお店 楽」

 

よろしくお願い致します。

 

それでは、また〜。