浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

クリームズクリーム ミントラーテ は嫁さんお気に入り夏限定の全身洗浄剤!

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

クリームズクリームの紹介

今日も暑くなりしたねー。

そんな夏を意識してこの前クリームズクリームから甘くない香りの夏期間限定商品が出たんです。

それは クリームズクリーム ミントラーテ

f:id:ayuturi40:20170708115729j:plain

始め使う前には今ままでのクリームズクリームと同じように「独特の美味しそうな甘い香りが立ち込めるのかなー?」って考えていたんです。

今までがそうでしたからね。

「甘い香りは脳に満腹感を意識させて、幸せな精神状態にしてくれる」という考え方を元に作っているんです。

f:id:ayuturi40:20170708115755j:plain

だからこの甘い香りがとても好きな人と、全くダメな人に別れちゃうんですよ。

でもこの会社はこのクリームズクリームを喜んで使ってもらえる人にだけに、売れたらいいっていう考えを持って一生懸命に頑張っているんです。

嫁さんが絶賛しちゃった

そんなミントラーテがこの間ボクの店にもようやく来ました。

新しい商品が入ってくるとすぐに使ってみたいのが人情というものです。

そんな時に嫁さんが「髪の毛切って〜」っというお願い以上の命令のようなお言葉を頂いて「お!そうだ嫁さんのカット後のシャンプーの時に使おう」って考えました。

f:id:ayuturi40:20170708115833j:plain

もともとクリームズクリームの甘い香りは好きな方でしたので、香りを嗅いでもらったんです。

そしたらミントラーテの香りを嗅いだ嫁さんが「なにーこれー、今までとは違うけどいい香りじゃん」

思いの外感動しすぎた嫁さんの言葉にビックリしながら髪の毛を洗ったんですよね。

髪の毛や肌を保湿しながらスッキリさせる ミントラーテ

髪の毛には普通のクリームズクリームと同じ1対1で割ったものを、髪の毛をしっかり湯洗した後に髪の毛がヌルッと感じるくらいの量を付けます。

髪の毛に付ける感覚は同じなんですが、さすがにミント!

f:id:ayuturi40:20170708115902j:plain

ボクの手までがスカッーてするくらい爽快感が気持ちよく感じます。

それにこのクリームズクリームのミントラーテ凄いのは、他のミントシャンプーやボディーソープと違い、髪の毛や肌が保湿されてツルツルするんですよね。

嫁さん絶賛の ミントラーテ 凄い人気みたいで、予約だけしか作らない予定が人気があり過ぎて、また追加販売するみたいです。

f:id:ayuturi40:20170708115933j:plain

そうそう!ミントラーテのかき氷シャンプーも絶賛発売中でーす。)

ミントなのに肌や髪の毛がつっぱらない クリームズクリーム ミントラーテ また使うチャンスがあったら楽しんでみてください。

その時に全身をマッサージするプニプニがあったらまた楽しいねー!

 

それでは、またー。