ボクは「コンビニつけ毛」をすることで、お客さんが自分を「見せたがりー」の人になって欲しいんです。
こんにちはー。
相変わらず寒い日がつづいてますね。こちらの水道屋さんに聞いたら、今年もこの時期は、あちらこちらで水道管の破裂が起きているみたいです。毎年なんでこんなに爆ぜるんですかねー。そんなこと言ってるボクも気をつけないとね。
「コンビニつけ毛」
さてさて、髪の毛の薄毛を隠し増やしていく「コンビニつけ毛」というのをボクは、この半年の間お客さんに施術して来ました。
その「コンビニつけ毛」はもちろん店の売り上げを伸ばしたいとう気持ちで始めたんです。ですから一昨年から一年間は練習だけをして、お客さんに実際にやり始めたのは去年の6月からです。
そんな「コンビニつけ毛」も初めは男性のお客さんが多かったんですが、やり始めてニュースレターやSNSやブログで知って頂いたおかげで、女性の方が増えて来たんですよね。
薄毛は BOUZUにしたりカツラで隠すのは嫌な人もいる
男性の方は薄毛になったらバリカンでBOUZUしてしまえば良いやって考えてる人もいるかもしれませんが、そうではなくて薄くなった髪の毛を維持しながら、なんとか今まで以上に増やしたいって考える人もいるんですよね。
やっぱり、いつまでもカッコよくいたい・若く見られたい、そんな気持ちが強いんじゃないかなって考えています。
女性は男性と違い髪の毛が薄くなってもBOUZUにすることはないです。カツラをかぶる人はいますけどね。
男性でも薄毛になりBOUZUにしてもそのヘアースタイルが好きなら良いんです。カツラをかぶるのが好きなら良いんです。
ボクはお客さんの話を聞いていると、決してそうではないと感じてました。しょうがないという理由でそういったことをやるしかないんだなって感じてるんです。
「コンビニつけ毛」は薄毛を簡単に解消できます。400本増やすのに1時間ですからね。あっという間に髪の毛の気になっていた薄毛を隠すことができるんですよ。
「コンビニつけ毛」をして「見せたがりー」になって欲しい
そしてボクの店で「コンビニつけ毛」をして薄毛が隠れて悩まなくなったら、薄毛というコンプレックスから解放できます。
ある女性のお客さんはスーパーでレジ打つのパートをしています。いつもお客さんに「ありがとうございました」と頭を下げる時に薄毛が見えることを凄く気にしてました。
「コンビニつけ毛」をしたことで、そのコンプレックスから解放されて、自信を持って頭を下げれるみたいです。その話を聞いて嬉しかったです。
ボクは「コンビニつけ毛」をして薄毛を隠したお客さんは、きっと今まで薄毛を気にして自分を前に出せなかったと思うんです。
ですからこれからは自信を持って自分を「見せたがりー」みたいに、バンバン人前に出て欲しいと感じました。
こんな感じでー!(笑)人生を楽しんでくれると嬉しいです。
「コンビニつけ毛」は、増えたなって感じれる本数の目安は400本。
この本数の施術は1時間でできます。値段は税込で¥16,000です。
「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方はお気軽にご相談くださいね。ご相談の受付けはFacebookのメッセージ、Twitterのダイレクトメッセージでお願いします。