読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松市佐久間町のフィフティーズな床屋 乗本和男のブログ

フィフティーズ大好きな床屋の店主です。円満家族のお手伝いをする床屋です。

髪の毛のお手入れを劇的に簡単にする「エレクトン パドル ブラシ」は朝の忙しい時間を楽にしてくれます。

 

こんにちはー。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

ついに出たエネルギーを出すパドルブラシ

髪の毛のお手入れを劇的に簡単にしてくれる「エレクトン パドル ブラシ」がついに発売されました。

このブラシを知ったのは「復元ドライヤールビー」を作った、ハニエルという会社の勉強会に行った時です。

 

床屋にとってお客さんは男性が多いので、髪の毛の長さも短髪が多く、あまりブラシを使うという観念が最近は少なくなってきました。

ボクのヘアスタイルみたいにビシッと決めたりする時には、ブラシを使いセットしますが、今はほとんど手櫛でやるだけでOKなんです。

 

床屋だからセットするという意味で、ブラシというのを考えていたんですよね。

女性にとってブラシは大事なアイテム

でも髪の毛をいつまでも綺麗にしていたい女性にとって、ブラシって特別なものなんですよね。

形を作るというのではなく、髪の毛をケアする目的で使うんです。

そんな髪の毛を大事にしてる女性だからこそ、ブラシってとても大事なアイテムなんだなって感じました。

ブラシはもともと髪の毛のホコリや、自然に抜けた髪の毛を取るために使っていたんですよね。

f:id:ayuturi40:20170414173403j:plain

それに昔はあまり髪の毛を洗うという習慣がなかったので、ブラシを使って汚れやホコリを取っていたんです。

今は昔と違い毎日のように髪の毛を洗い綺麗にしています。

ですから汚れを取るというよりも、髪の毛をいつまでも綺麗に美しく維持していくことに変わっていったんですよね。

f:id:ayuturi40:20170414173512j:plain

そんな髪の毛を大事にする女性のために出来上がったのが「エレクトン パドル ブラシ」なんです。

髪の毛のお手入れを劇的に簡単にする「エレクトン パドル ブラシ」

このパドルブラシを簡単に説明しますね。

他社のパドルブラシと違い「遠赤外線による血行促進と、マイナスイオンによる髪の毛の潤いと艶といった高価効能を持たせているのはこのブラシなでけなんです。

マイナスイオンの効果で5回髪の毛をとくくらいで、髪の毛が落ち着き艶が出ます。特に40代以上のクセ毛の方にはオススメでめちゃ落ち着きます。

⑵ コメカミ右回旋30秒くらいマッサージするとリフトアップするんですよ。

⑶ シャンプーする前にブラッシングすることで、翌朝のスタイリングがとても楽になります。

こんなブラシにこんなな効果があるわけないじゃんと感じるかもしれませんが、本当なんです。

そしてこのブラシからマイナスイオンが出ているという検査を、ボクの友達の「高丘の美容室 髪工房 幸」のオーナー島さんが動画で送ってくれました。

 

色々な効果が期待できるパドルブラシですが、やはり1番のオススメは「朝の忙しい時間の髪の毛の手入れが劇的に楽になる」ということなんです。

f:id:ayuturi40:20170414173622j:plain

この「エレクトン パドル ブラシ」は「美容室&まつ毛のお店 楽」でも扱っています。

興味のある方は連絡くれると嬉しいです。

それでは、またー。

f:id:ayuturi40:20170128175652p:plain